真夏のフィンランドの森で出会ったBela。

彼女はバックパック一杯に楽器や絵描き道具を詰め込んで、テントも寝袋も持たず
一人陽気に旅をしてた。
大粒の雨が降り出すと喜んで外へ駆け出し、びっちゃびちゃに濡れるのを楽しんで踊ってたいつまで経っても夜の来ない真夏の湖のほとり。

次の目的地までヒッチハイクしながら、お互いの事をゆっくり知る。

あれから2年、Belaの日本でのアートワークが見てみたいって想いが形になり、只今日本生活中。

ふと、どちらかが思い立つとふたりでショートムービーを作っています。








MAGIC VILLAGE 

Drected by Bela Unclecat
Photograph by  Musashi
2011






Drected by Bela Unclecat
Photograph by  Musashi
2013






Drected by Bela Unclecat
Photograph by  Musashi
2013













Bela Unclecat / ビエラ アンクルキャット

ロシア、シベリア生まれ。

音楽、イラストレーション、写真、編み物にムービー、
素材はなるべくリサイクルで集まったものを使って
あれやこれや閃くまま、気の向くまま作品が生まれてる日々。

2012年より日本とロシア、ヨーロッパを中心に
各地でエキシビジョンやライブ、マーケットに出店しながら活動中。


Web site▷Bela Unclecat.com