http://www.musashifilm.com/2013/11/blog-post.html


「Private beach party」
Chacaua, Mexico 2011






































































































































































































































2日かけて、ちゃんと待ち合わせのビーチまでやってこれた。
 (バスは数時間前に降り過ごし、ゴースケはエビでお腹を壊して一日中寝とったけども)

先に来てた家族達と車めいいっぱいに詰め込んだサウンドシステムで
好きな音楽を流して踊る。

お客は僕らだけ。

飲んで踊って、一息ついて一服、疲れればそのまま砂に埋もれる。

朝の太陽が顔を出すまで。

昼間は泳いで歩いてハンモックに揺られて、夜が来ると再び踊り出す。

 いつだって同じはずの一分一秒が、世界をひっくり返して見てみたら、

ぽっと一生大事にしたくなる時間に変わる。

人はそれを奇跡って呼ぶんだろかね。